ハーバル デトック ティー

今回ご紹介するのは、


ハーバル デトック ティーです。


ハーバル デトック ティー


毎日のスッキリをアシストするハーブティー


●「出ない!」悩みをハーブでケア。


●ポッコリ、スッキリ、中から「おおそうじ」。


ラズベリーの優雅で甘い味と香りで。


 しかも0kcal!


「出ない!」悩みをハーブでケア。ポッコリ、スッキリ!


中から「おおそうじ」するハーブティー


自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を!


ハーブ&スパイス&アシスト素材を

56種類ブレンド!!


★あー、食べすぎちゃった〜! 


このままじゃ、パンツスタイルがキマラない〜っ!


★野菜不足だし、運動も長続きしな〜い!


★ポッコリをスッキリしたいのに・・・


何をやっても、デナ〜イ!


だったら、56種のブレンドハーブティー


ハーバル デトックティーは、


食事ではとりにくい食物繊維を補う


キャンドルブッシュなどの素材をバランスよくブレンド


滞りがちな方のポッコリをサポートします。



スッキリ爽やかな口当たりで飲みやすい!

ラズベリーの優雅でまろやかな甘い味と

香りが広がります。

だからハーブティーが苦手な方や、


サプリメントに抵抗がある方にもおすすめです。


甘い香り、しかもうれしい0kcal!


不足しがちな食物繊維を補う


キャンドルブッシュ・夕顔果実・ローズヒップをメインに、


中からスッキリキレイを目指すための


ハーブ&スパイス&アシスト素材を


計56種、独自製法でブレンドしました。

◎キャンドルブッシュ

熱帯アメリカや熱帯アジアに自生するマメ科の植物。


食物繊維を含み、現地では、


古くから美容と健康のお茶として飲まれてきた。

◎夕顔果実

日本ではかんぴょうの原料として知られている。

栄養バランスがとれた植物で、

食物繊維や、リン・カリウム・カルシウムなどを含む。

ローズヒップ

南米に自生する野バラの実。


ビタミンCをはじめ、ビタミンEやβカロチン

リコピン・ミネラル等を含み、美容のためにも飲まれている。

有機ゲルマニウム

ミネラルを含む成分。

ニンニクや朝鮮人参などにも含まれている食品。


ホットでもアイスでもおいしい!


【ハーバル デトックティーのおいしい飲み方】


目安(1日1包)

1包で1〜2杯が目安です。

衛生上の理由から、

1度使用したティーバックを

翌日まで持ち越すことはおすすめしていません。


★飲み方(薄めを少量から)

まずは1包を300mlくらいのお湯に

2〜5分浸す程度の薄めから、試してみて。

様子を見ながら徐々に濃くしたり、

飲む量や回数を増やすなどして調整してください。

(濃さの目安は写真を見てください。)


ハーバル デトックティー

「出ない!」悩みをハーブでケア。


ポッコリ、スッキリ、中から「おおそうじ」。


キャンドルブッシュなど食物繊維を含む

ハーブ&スパイス&アシスト成分を

計56種類ブレンド


ラズベリーの優雅で甘い味と香りでスッキリ爽やか。


ハーブティーが苦手な方でもOK! しかも、0kcal!




もしもドロップシッピング店長ブログ