コンパクト電動ウォーカー

コンパクト電動ウォーカー 今なら送料無料!!

自宅で楽しくウォーキング コンパクト電動ウォーカー !

自宅がジムに大変身!

自宅で楽しくウォーキング♪コンパクト電動ウォーカー!

ウォーキングですが、歩きたいと思ってもなかなか時間がとれない・・・
いざ歩こうと思ったら天候が・・・そんな方にオススメ☆
お部屋の小さなスペースで楽々運動♪
自宅ならちょっとした空き時間や天候にも左右されずに快適にウォーキングできます♪
折畳式のコンパクト設計なので、収納ももちろん♪移動もラクラク!!
無駄な機能を排除したシンプル操作、必要最小限の機能を持ったベーシックタイプです。
組み立て不要で移動に便利なキャスター付き。
初速0.5km/hから最高6km/hまでの速度設定可能。
大きくて見やすいメーターで操作もラクラク
また、プログラムウォーカー同様に運動する時に安全ピンを体に取り付けて運動することで、万一運動中に転倒した時や走行ベルトから足を踏み外した場合には安全ピンが外れ動作が停止します。



コンパクト電動ウォーカー

ぜひあなたもお試しください☆

敬老の日のギフトプレゼントにも最適ですね^^


スリム目指して頑張りましょう♪

身体のバランスにパワーバランが話題ですね^^



ご訪問ありがとうございます。
もしもドロップシッピングブログで、ネット通販の簡単な始め方なども書いてます。ダイエット器具通販が第1号店、ダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販が第2号店です。一番人気は、エアロバイクです。また、激安通販生活雑貨・まとめ買い通販も、よろしくお願いいたします。亀山社中焼肉通販が人気です。