ゲルマフォーステップシェイプ ウエスト用

ゲルマフォーステップシェイプ
ウエスト用


なかなか締まらないウエストにイライラ!
そんな時には試してみて!
ゲルマフォーステップシェイプ
エスト用


●クビレ作るのって、簡単だったのね♪

●ゲルマ&チタンでウエストメラメラ!

●みにくい3段腹、はみ出るワキ肉もさようなら♪

●サイズは4段階!どんどん細くしていって、完璧なスッキリラインをメイキング!

●着た瞬間にまず一段階、いつもよりホソ〜〜ク見せますよ☆


もう取り返しのつかないぐらい、しっかりウエスト周りについてしまったお肉。
クビレなんて、いつから無いのか思い出せない。ブヨブヨのままで一生が終わっても仕方がない…。

そんな風に投げやりモードに入っている人も、まだ諦めないでくださいね!ウエスト98㎝から56㎝まで対応している「ゲルマフォーステップシェイプ ウエスト用」なら、スタート時点のウエストは全く関係なく、理想のウエストサイズまで、きっと痩せられます!サイズは4段階。痩せる度に1つキツめのファスナーに移動させるだけ☆

■絶対に取れないと諦めかけていたブヨブヨお肉がガンガン取れる《ファーストステップ》:ウエスト82〜98cm
■痩せていくのを見るのが楽しい《セカンドステップ》:ウエスト73〜87cm
■着てみたかったあの服もこの服も着れるようになる《サードステップ》:ウエスト64〜76cm
■自慢のスタイルを見せびらかしたくなる《フォーステップ》:ウエスト56〜65cm 

それぞれのステップへの移動を可能にするのは、ゲルマニウム&チタンのダブルパワー!テレビを観ながら、家事をしながら、自然にスリムになっていきます!コレさえあれば、クビレを作るのって意外と簡単ですよ♪


○使用方法:
1.ウエスト部分にある4段階ステップの中で、程よく締まる程度のファスナーをご使用下さい。(締め過ぎにはご注意下さい。)
2.サイズが合わなくなった場合は、次のステップのファスナーをご使用下さい。3.個人差はありますが、約1時間を目安にご使用下さい。





もしもドロップシッピング店長ブログ