足裏ストレッチシェイカー

足裏ストレッチシェイカー

人気のシェイカーシリーズ新作!
指圧の代用に!



●クチコミ人気が止まらない!?大HITシェイカーシリーズ新作!

●深海ミネラルパウダーの遠赤外線パワー。ポカポカ実感を!?

●足裏の温度UP実感も!足裏からアプローチ!

●5本指&ボールでリラックス気分に…。指圧の代用も!!

●試作を繰り返すこと1年以上!奥田卓二氏考案のアイテム!


二の腕シェイカー、お腹シェイカー、太ももシェイカーに続く第4弾!愛用者の声がとにかくアツい、人気のシェイカーシリーズ新作をお届けします♪

とりわけ、初代の二の腕シェーカーでは「これすごい!」「外してびっくり!」と、喜びの声が続々寄せられているんです♪そんなクチコミ人気シリーズの新作だけに、今回の足裏ストレッチシェイカーも期待できそう!

■驚き?深海ミネラルパウダーの遠赤外線!
この足裏ストレッチシェイカーも、他のシリーズ同様、「深海ミネラルパウダー」を足裏にプリント。遠赤外線の放射率は93.6パーセント!現在、放射率 100パーセントの物質は発見されていないのだとか。本品は、銅線を含んだ特殊生地を使用。体温と微量の汗を逃がさないよう工夫も。装着して『温かく⇒メラメラ実感⇒遠赤外線パワー』のサイクルを考えました。めぐりUP実感を目指します。

■気持ちいいポイントを刺激!指圧の代用に。
使い方は至ってシンプル。5本指に沿って、左右対称のサポーターを巻きつけてバンドで足首を固定。さらに、付属の"ボール"を、足裏の気持ちいいポイントにセット。しばらくボールでグイグイしてみたんだけど、これが気持ちいい〜。指圧の代用に。サポーターにより、足指をパーッと開くことで、筋肉のコリをほぐしリラックス気分。遠赤外線パワーで、足元にポカポカ実感も。個人差はあると思いますが、めぐり実感にアプローチが期待できるかも!

メーカーさん実施のサーモグラフィー調査では、足裏の温度が変化していく様子が確認されているそうです。モニター調査でも、「つけてポカポカしてきた!」「流れに実感が。パンパン状態にも…!」など、嬉しいコメントが!

何よりも気軽に装着して実感が期待できるのが嬉しい!気持ちよく足裏ストレッチシェイカーを装着♪めぐりUP実感を目指しましょう!ポカポカ&気持ちいい〜を実感したいなら、是非お試しを!



もしもドロップシッピング店長ブログ