スライヴ フットマッサージャー メディカルブーツ MD-7700

スライヴ フットマッサージャー

メディカルブーツ MD-7700


遂に誕生!!

スライヴフットマッサージャーメディカルブーツ


●大ヒット“ウルトラギアー”の後継機種がいよいよ誕生!

●大型モミボードがふくらはぎをしぼり上げるようにマッサージ♪

●ローラーが回転しながら足裏を刺激。突起が効果的にマッサージ♪



スライヴの生み出したヒットマシン、

ロデオボーイやサーフボーイ、

ハンディマッサージャーもさることながら、

やっぱりコレは外せない!

そう、あの伝説のフットマッサージャー“ウルトラギアー”。



ところが約3ヶ月前から突如として店頭から姿を消し、

メーカー在庫も全くない状態に。

関係者の間では密かに後継機の噂がささやかれておりましたが、

この度、遂に後継機が誕生いたしました!

その名も“フットマッサージャーメディカルブーツ”

ウルトラギアーに比べ、より脚全体を包み込み、マッサージしてくれるようになりました!



●ローラーがゆっくりと回転しながら足裏を刺激。さらに回転ローラーに付いている突起が効果的にマッサージしてくれます。


●大型モミボードが、大きく包み込み、ふくらはぎをしぼり上げるようにマッサージ。疲れた筋肉をもみほぐします。


●モミボードが、足の指から足の甲をぎゅっとつかむ感じでマッサージしてくれます。


●15分オートタイマー内蔵で使い過ぎや切り忘れを防止する安心設計。


●持運びに便利なグリップ付き。



新製品にも関わらず、早くも在庫は品薄状態!

今回もいつ完売にせざるを得ない状況です。

次回入荷分も見てないなので、このチャンスは絶対に見逃さないで下さいね!



もしもドロップシッピング店長ブログ