エスラインボディ(S LINE BODY)

エスラインボディ
(S LINE BODY)


TV通販ブレイク!

エアーステッパーエスラインボディ


●テレビ通販で話題!空気の力を利用し軽い負担で有酸素運動!!

●空の上みたいなステップで効率的にエクササイズ!

●超コンパクト&軽量!音が静か。室内用に◎

●マイペースでトレーニング!デジタルメーター付き!



テレビ通販でも話題!

「空気の力」で簡単エクササイズが楽しめる「エアーステッパーエスラインボディ」。

通常一万円以上するものが、なんと!この激安ぶり。

このチャンスにメタボを解消しましょう!

フワッ、フワッ、空気の力で負担をかけずに簡単にステップ運動。

付属のバンドを使えば、上半身のエクササイズもOK。

全身をバランスよく鍛えられます!

重さはダイヤル式で5段階に調節できるから、自分に合った強度で楽しくトレーニング。

運動の状態をチェックできるデジタルメーターも付いていて、時間やステップ数を確認しながら自分のペースで続けられますよ。

■超コンパクト


立てて収納できるので、クローゼットなどちょっとしたスペースに片付けられます。

使ったあとはサッとしまえて便利です。

■軽量


たった4.8kgで女性でも持ち運びラクラク

いつでも好きな場所に移動してトレーニング。

■とっても静か


空圧式だから思い切って踏みしめても音が静か。

フワッと踏み込んだ感触が気持ちイイ!

電源なしでどこでも使えるから、思い立ったらいつでもトレーニングできるこのマシン。

お家の中でテレビを見ながら、気軽にステップ!

毎日たった3分でボディがグッと見違えてしまいそう。

なんといっても、この衝撃的なプライスダウンをお見逃しなく!!

もしもドロップシッピング店長ブログ