こりゃたまらん

こりゃたまらん

自宅で乗るだけ、ダイエット♪こりゃたまらん♪


今年も、あと2ケ月。あ〜早いな〜。ついこの間、あけおめ♪のあいさつしたかと思うと、あっと言う間に夏もすぎて、11月。午後5時過ぎると、辺りは真っ暗ですね。毎年、スピードアップする乗り物に、乗り換えてるようです。

それでは、いきますか。

今回ご紹介するのは、TVショッピングでも絶大なる人気を誇る“こりゃたまらん”。

●ブルブルと、足裏から頭のてっぺんまで心地いい振動が駆け巡る!

●1分間乗るだけで、約180mのウォーキング運動量に相当。

●立って、座って、寝転んで♪どんな姿勢でも使えるのがGOOD!

有酸素運動しながら、体の流れをスムーズに!肩こり・筋肉痛もグッとラク〜に♪


ダイエットのため、ウォーキングしなくては!と思っても、いざ出かけるとなると、足踏みしてしまいます。トレーニングウェアだってショボイしと・・・超“ものぐさ”な私。

そんな私にぴったりなのが『こりゃたまらん』。

♪なんと家にいながらにして、カロリー消費できるうえ、疲れや肩こりもラク〜にしてくれちゃう夢のようなアイテムなのです。思わず「こりゃたまらん」と言っちゃいそう

この上に立つだけで、ブルブルと足裏から頭のてっぺんまで振動が!!
この縦振動マッサージは、ジョギングや縄跳びなどと同様の運動効果があり、こりゃたまらんに1分間のるだけで約180mのウォーキング運動量に相当するんだとか。

1日1分。3回〜5回乗るだけで、運動不足を解消して、スッキリとした体に!これなら、家事の合間はもちろん、お出かけ前・帰宅時など気軽に運動できそうですね。

さらにこの縦振動マッサージには、筋肉痛や神経痛、肩こりなどを和らげる効果も!足裏からの心地よい揺れが滞っていた流れをスムーズにし、いつの間にやら足先や指先がぽっかぽか♪

ほど良い揺れに体をまかせていると、なんだか不思議とリラックスした気持ちになれますよ。

立って使って、全身マッサージ。

座っての使用は、テレビを観ながらなど、長時間のゆったりとしたマッサージにうってつけです。ハイヒールや長時間の立ち仕事で足を酷使したときは、寝転んでのマッサージが効く〜。

ウォーキングしたり、スポーツクラブに通わなくても、ちょっとのスペースさえあれば自宅がトレーニングジムに♪

ドラマ・野球中継を観ながら有酸素運動、同時に疲れまでオフできるマシンで、知らず知らずにシェイプアップ!・・スリムの女神と微笑み合いましょう☆


ご訪問ありがとうございます。感謝いたします。

また、来てくださいね。